Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困、虐待の無い生活する人を増やす

エネルギー高い人」を

増やすことですびっくりマーク

 

Today's Output

 

万人幸福の栞

読んだことありますか??

 

この本について誰かと一緒に

お勉強したことありますか??

 

 

私は学生時代から読書が苦手で

縦文字の小説は

5行でおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

という感じでとても本を読むことができませんでしたガーン

 

 

ここ何年かでやっと

読書の素晴らしさを知りました!!!!

 

苦手意識が強かった理由は

「文字が小さい」

「文字が多い」

「本が分厚い」

 

という理由で本を読むことに対し

目の前にシャッターが下りていましたもやもや

 

でも

読みたくなりましたルンルン

 

読んでみると面白いキラキラキラキラ

 

読める本がたくさん増えて

今は読みたい本リストを

作っているくらいです!!

 

 

この万人幸福の栞は

丸山敏雄さんが

昭和28年4月に初版した本で

今もなお

経営者や

倫理法人会等で使われている本です!!!!

 

私も仲間と勉強を始めました!!

 

うなずく点がたくさんで

こう生きていったら

こう考えたらいいのかという

道標になる本だと思います音符

 

 

これからどんどんインプットしていくので

このブログやFBでも

アウトプットしていきます!!

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

instagram Follow👇

DMお待ちしてますニコ

https://www.instagram.com/aon.jasmine.k_hokkaido/

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!