Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困、虐待の無い生活する人を増やす

エネルギー高い人」を

増やすことですびっくりマーク

 

Today's Output

 

樺沢紫苑先生の

THREE HAPPINESSご存知ですか????

 

そこから学ぶ幸福論上矢印

 

 

イエローハートセロトニンイエローハート

 

15分~30分の朝さんぽ

 

昼間の上がりきった太陽よりは

朝8時までの太陽のエネルギーを

もらうことが良いです飛び出すハート

 

太陽の光を浴びて歩く!!

空を見る!!

情緒的に外を見る!!

 

内側からの幸福感を得ることです!!

 

 

ラブラブオキシトシンラブラブ

 

人と人の繋がりハート

仲間がいる!!

 

ここは喋っていいんだ!!

自分の思うことやっていい!!

と思える場所がある

 

これが次の幸福になります音符

 

セロトニンとオキシトシンが

積み重ねて幸せになってることがまず第一上差し

 

 

もう一つの

ピンクハートドーパミンピンクハート

 

この幸福は

一瞬にしてアセアセ

薬と一緒なのですぐ切れてしまいますアセアセ

 

買い物をしてすっきり

自分の中にブランド品を身につけたり

手に入れた瞬間はテンション上がる上矢印

このドーパミン効果はすぐなくなっちゃうタラー

一瞬テンションはあがるんですが

高揚感で終わりますびっくりマーク

 

ドーパミン的幸福で

根本的な解決にはなりません気づき

 

 

日常で幸せを感じることびっくりマーク

 

足るを知る

ということわざがあるように

 

何事にも満足する

仕事で成果を出すぞびっくりマークではなく

今ある幸せを感じるラブラブ

 

朝ご飯食べて美味しいな星

今日も天気がいいな星

本当にちっちゃいとこの幸せを感じて

 

 

まずは自分を整えて

 

潜在意識に思ってることを紙に書く

 

こうなりたい!!

ああしていきたい!!

言語化・視覚化することからはじめること飛び出すハート

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

CITTA手帳考案者の

青木千草さんも着用している

Aon Jasmine Today's wear

 

 

 

ポリエステルヨギンス

 

夏場の水遊びにも最適なヨギンス!

蓮モノトーンは大人の女性に

似合う1枚となっていますびっくりマーク

 

 

instagram Follow👇

DMお待ちしてますニコ

https://www.instagram.com/aon.jasmine.k_hokkaido/

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!