Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困、虐待の無い生活する人を増やす

エネルギー高い人」を

増やすことですびっくりマーク

 

Today's Output

 

ビジネスをしていて

いいことばかりではないこと

ご存知でしょうか????

 

 

沢山華やかな投稿を見ると

楽しそうピンクハート

 

どうしてこんなに

キラキラしているんだろう??

 

どうやったら成功することが

出来るんだろう??

 

憧れますハート

 

でもそれぞれ起業家さんたちは

いいことばかりでは絶対なくて

良いときも悪いときも必ずある!!

 

あるのが当然だし

どれだけ楽しめるかがどうか

ってこと上差し

 

 

起業してたけど

自分の才能を生かすことが出来るところへ

来て欲しいと言われて

 

起業だけが全てじゃない

気付いて勤める事!!

 

今までやってたことでも

方向性を変えてみること!!

 

 

上手くいかないときは

しんどいときに人に頼ればいいけど

頼れなかったりとか

つまらないことを人に言っていいんだろうか??

 

不安も一杯アセアセ

 

 

上手くいかないことがストレスとなり

余計なことにお金を使ったり札束

物で埋めようと衝動的に買ったり札束

服を買ったりスーツ

よくわからない無駄遣いをしがちタラー

 

 

うまくいかないときは

旅行に行ったり、経験を買う方に

お金を使った方がいい!

 

 

特に起業してる人は

クリエイティブな時間が命なので、

その時間を自分が豊かに持つかということ!

 

心の豊かさを得るのはいろんな方法があるし

自分の中の優先順位を決めていたらOKチョキ

 

何に時間を割いてたら

自分が幸せなのか!?っていうのを

ぶれずに持ってることが大事音符

 

 

青木千草さんのインスタライブから

アウトプットさせていただきましたラブラブ

 

いつも素晴らしいことを

話してくれるラブラブラブラブ

 

 

忘れないようにアウトプットさせて

頂きましたルンルン

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

instagram Follow👇

DMお待ちしてますニコ

https://www.instagram.com/aon.jasmine.k_hokkaido/

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!