この4日間ほどわたくし、東京🗼に行っておりました爆笑



アロマでお世話になっている行橋・バラの栞の
中村先生が、松屋銀座にて行われている
アロマセミナーを2講座されたのでそのアシスタントとして行きました~飛行機


両日ともに沢山のみなさんにおみえいただいて感謝ですラブ
作品作りのみならず、何かプラスαを持って帰っていただきたい‼️という先生の思いラブラブ

数ある私が見習う中の一つなのです💡

レッスン後は飲んで➰




食べて➰




従姉妹や叔母も東京にいるので
他の時間も
食べて➰😆






自由が丘でお茶して➰🤣



あっ、行きたかった【グリーンフラスコ】さんも訪問✨





やっぱり
「いつか○○したい」って頭で考えてても
動かなきゃ進まない。

食べて飲んでのシーン多いけどアセアセ
今回私の一番の目的は
違う環境での講座の進行の方法や
思いや願いを行動へ移す一歩
を学ぶことでした。


見て学ぶって大事で、今回はそれを体感出来た
ありがたい東京ライフでした。

それにしても、やっぱり
/
東京サイコー‼️ 
根っからの田舎者😆なので、
ガヤガヤしたとこ行くとテンションが上がるのです↗️

確実に太ったこの体ガーン
ダイエット成功したら
絶対また行こう~🎶


ここからが本題で・・・(笑)

今月の香りの花束・アロマクラフトレッスンは
【アロマリードディフューザー作り】です。




アロマリードディフューザーは
火や電気を使用せず手軽にアロマの香りをお部屋に広げることができます。

市販のリードディフューザーは
合成香料を使用しているものが大多数。
そんな合成香料が苦手な方でも
優しく広がる100%天然のアロマを
楽しんでいただけます。

天然だから、空気中に広がっても
安全・安心。

出来上がったアロマリードディフューザーは作ったその日から使用出来ます。

ちなみにリードのお花は何種類かありますので、先着順にはなりますがお選びいただけます。

私も以前からリードディフューザーは作っていましたが、行橋・バラの栞 の中村先生より
今回【リードディフューザー作りの
使う材料選びのポイント】も伝授いだだきました!

一度作り方が分かれば、高いディフューザーを買わなくてもご自宅の至るところにいくつも置けるようになります!

ぜひ天然のアロマの優しい香りを、
ご自宅でもお楽しみくださいませ💕

下記にて受付中ですので
皆さまのご参加、お待ちしております❤️

■場所:香りの花束(大分県中津市)
■日時:
11月17日(日曜日)10時半~12時
11月18日(月曜日)10時半~12時
11月27日(水曜日)10時半~12時
11月30日(土曜日)13時半~15時
■レッスン料 ¥3,000- (アロマ基本講座+クラフト材料費込)

お問い合わせは
・インスタプロフィール画面メールの
メッセンジャー
・FBメッセンジャー
・香りの花束アドレス  kaorino.hanataba0706@gmail.com
のいずれかよりお気軽にお問い合わせくださいませ😊