おはようございますキラキラ


中1の終わりから塾に通い始め

頑張っている次女ですが、

期末テストも無事終わり

テストが返ってきたようです。


結果は‥

点数で言うと前回より

かなり上がりました飛び出すハート

‥えっと前回悪すぎたのも

あるけどね笑い泣き


でもでも、

塾の自習室に通ったり

図書館に通ったり

本当に頑張ってた姿を

見てたから

少しでも成果が出て

本当に良かったですおねがい


本人に、

前回のテストに比べて

今回の事前のテスト勉強の頑張りと

テストの結果は

自分の中で何点くらい?

って聞いたら

70点かな?

と言っていて、

本人も割と満足できるところまで

頑張れたのが

本当に良かったですピンクハート


とはいっても

まだまだ課題もあるので

これからも頑張ってくれたら

嬉しいですおねがい


さてコーデです。

このペプラムサマーニットピンクハート

めちゃめちゃ可愛くないですか?おねがい


コレです♡



肘まである袖と、

ウエストのくびれを強調してくれるような

ペプラムデザインで細見えします飛び出すハート


二の腕もしっかりカバーOK

アラフォーには嬉しいポイントですピンクハート


さらっとしたサマーニットなので

着心地も良きキラキラ


PLSTの細身シルエットの

スティックパンツを合わせたコーデにピンクハート


バッグはコレ


サンダルはコレ


イベントバナー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


Instagramもやってます♡

Instagram♡


楽天でのお買い物は

楽天ROOM♡