こんばんは飛び出すハート


最近末っ子が

鉄棒にハマっていて

『グライダー』

という技を習得したいらしく

毎日公園で練習してます笑ううさぎ


手にマメができる

はぜる

を繰り返しても

毎日鉄棒してて

本当に好きなんだなぁと

感心してます笑


実は私も鉄棒が得意なんですチュー


連続前回りや連続逆上がりは

今でもできて、

連続前回りは

5回以上回れます爆笑

※今年40歳です笑


近所の子達と公園に行って

リクエストされると

ついついやってしまいます笑


そんな私のプチ自慢でした笑い泣き


さてさて、コーデです飛び出すハート


このドットパンツ、

ZARAで購入したんですが

可愛くないですか?


一目惚れでしたラブラブ


品番は

7660/605

です♡


試着したくて

店舗で購入したのですが

シルエットも

すごく綺麗でしたキラキラ


159センチで

XSサイズを履いてます。


リネンブランドの

ドットパンツなので

リネン特有のチクチク感は

若干ありますが

私は全然平気でしたキラキラ


リネン生地なので

これからの季節も

たくさん履けそうですピンクハート


オンラインは

ずっと売り切れだったんですが

今、在庫復活してたので

お早めにチェックしてみて下さいね飛び出すハート



その他のアイテムは、

トップス/NOSTALGIA

バッグ/楽天

パンプス/楽天

ですキラキラ


トップスはこちら

今は売り切れだったのですが

7月に再販決定してるそうなので

入荷連絡をポチッとしておくと

よさそうですキラキラ


バッグはコレ


パンプスはコレ
パンプスは
チャンキーヒールなので
すごく歩きやすいですラブラブ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい


インスタや楽天ルームも
やってます爆笑