おはようございます爆笑


最近ほんと寒くなりましたね雪の結晶


私はかれこれもう7.8年、週3で事務の仕事をしているのですが、自転車通勤なのです自転車ダッシュ


なので、冬は寒い寒いアセアセ


だからダウンは必須なんです♡


この時着てるクリームっぽいカラーのダウンキラキラ



インスタのストーリーに載せたら質問ももらったのですが、これGUのなんです!


しかも去年のピンクハート


でもまた今年もほぼほぼ同じ感じのが出てますグッ

コレ↓

私のはこれの去年出てたバージョンので、カラーはナチュラルです。


今年のナチュラルのカラーもほぼ同じカラーでしたグッ


今年バージョンのは高校生の長女がブラックを買いました♡

159センチでLサイズ買ってましたよキラキラ

ちなみに、フードは試着室で即効外してました笑い泣き

今のJKはフードいらんのかな?笑


下に着てるニットはUNIQLOのコレ

オフホワイトのSサイズ着てます♡


スキニーはUNIQLOのコレの前シリーズ??

ハイライズじゃないタイプのですが、この前ハイライズシリーズ試着したら、ほぼほぼ同じシルエットだったグッ


パンプスはコレ

かなりベビロテしてます笑

小さめなのでワンサイズ大きいのがオススメです!


あとあと私、先ほども言いましたが、自転車通勤なので、若者に人気なバラクラバ、こっそり『いいな‥目がハート』っておもってて、アラフォーの私wegoで買いました笑


せめてブラックにしてみた笑


でも自転車だと耳がほんと痛くなるのよーアセアセ


バラクラバしてると、耳あったかくてラブ


GUからも出てましたよ♡


楽天で見てたのはコレだけど、今クーポン出てる!


私は即欲しくて、近くのwegoで買いました笑

(ほんと寒くて無気力


あとあと、通勤用ダウンに今年追加したのはこのダウン飛び出すハート


レビューも良かったのでホワイト買いました♡


今、楽天大感謝祭やってますねキラキラ

イベントバナー

 エントリーお忘れなく♡


最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート