前回のブログから半年もたってしまいました‥びっくり


またブログ再開しようと思いますので、よろしくお願いしますお願い



わたしは、基本カジュアルコーデが好きなんですが、カジュアルコーデにすこし可愛さをプラスしたコーデが特に好きで、普段服選びをしてます。


今回は、そんなわたしが一目惚れしたボーダートップスのご紹介です♡


それがコチラ↓


Ranieの配色コットンボーダーTシャツ♡


袖丈はこのくらいです↑


大人気のGUのケーブルコクーンカーディガンと♡


ボーダーの配色がくすみピンク×ブラウンなので、ブラウンのケーブルカーディガンと相性抜群です♡

色違いのカラーも可愛かったですキラキラ

大人可愛いアイテムがたくさんのお気に入りshopなのでぜひチェックしてみて下さい♡


楽天にも可愛いボーダーがありました♡






最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



Instagramもやってます♡