こんばんはキラキラ

ご覧頂きありがとうございます♡

可愛いなぁ〜欲しいな〜と思ってから1ヶ月、webサイトや店舗にも行ったけどなかなか出会えず、入荷されてもすぐ完売しちゃうAcne Studiosのバッグを、予約してやっっっと購入できましたハート

このバッグ、ピンク×ベージュという配色やロゴの感じとか‥とにかくすごく可愛い♡

初めて青山の店舗でミディアムサイズを見た時に一目惚れハート

3つのサイズ展開で、スモールサイズとどっちにしようかすごい悩んで、買うならやっぱり実物見てからがいいしな〜と色々悩んでたら、人気すぎてミディアムサイズも取り寄せできなくなったり‥

名古屋の店舗に直接取り寄せできるかなーと思って行ったら、取り寄せできず予約しか出来なくて、それでもやっぱり欲しくて予約したら、入荷連絡があったので、すぐに店舗にキラキラ

スモールサイズ、実物見たらすっごく可愛くてルンルンで購入しました爆笑

ちなみに悩んでたミディアムサイズは右側↓
ミディアムサイズを持っているお友達のと並べて撮ってみました♡

あー可愛いハート

ミディアムサイズもすっごく可愛いの‥コレは悩んじゃうよね‥チュー

この日のコーデはとにかく可愛いバッグが主役のシンプルコーデ♡

このバッグ持ってお買い物行ったら、あるshopの店員さんに
コレ今すっごく欲しいバッグなんですー!キラキラ
可愛いーハート
と言ってもらえて大盛り上がり爆笑

スモールサイズの実物を見たことなかったそうで、すごい喜んでもらえました♡笑

ちなみに、この日のコーデは
トップス ZARA
フレアデニム UNIQLO
バッグ Acne Studios
バブーシュ moderobe
でした♡


そういえば今日は末っ子が、
「あいちゃん(末っ子の名前)の目の中には
タピオカがあるんだよー流れ星
と目をキラキラさせて鏡を覗いていました♡
もう発想が可愛すぎて癒されましたーハート

小さい子の発想ってなんでこんなに可愛いの??

それからお風呂上がりには、パジャマを頭だけにかぶって顔をパシャパシャ洗ってました笑


これ完全に、ヘアターバンをつけて顔を洗ってる私の真似です‥笑

この頃って本当よく見てて、めっちゃ真似するんですよね♡

でもこんな時期はほんとあっとゆうまで、すぐに大きくなってしまうことも私は知っています‥(もうすぐ長女は中2.次女は小5、本当あっという間)

だからブログで末っ子の今しかないいろんな事も記録に残そうと思いましたキラキラ

また末っ子のおもしろ話も載せますね爆笑

最後までお読み頂きありがとうございます♡

Instagramもやってます♡


楽天セールもうすぐ終わっちゃう〜アセアセ
急がなきゃー!キラキラ