こんばんは!


りんごママです🍎


いやはや、我が家のブラックフライデーは

なかやかの散財ぶりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日本でもこんなにブラックフライデーが

熱いなんてラブラブラブ





買いたいと思っていたものだから

セールだしいいんだけど、

ボーナス頂いてから買うつもりだったのに笑


まず、


デロンギコーヒーマシン☕️



買うつもりだったものがAmazonで一万円くらい安くなった飛び出すハートまだコーヒー豆がなくて、粉で作ってるのでちょっと濃さが物足りないんだけど🫘

粉消費して早く豆買いたいw



旦那さんの髭剃り🪒


旦那さんが欲しがっていた洗浄機付きタイプ。

同じような洗浄機付きタイプが海外製も出てるけど

5年間駐在で倉庫に入れていた家電が全て動いたので、日本製品の品質に納得したらしく、少し高くてもパナソニックにこだわっていた旦那さんw




ユニクロ感謝祭にも参戦ウインク


このワンピース超お気に入り飛び出すハート

ルームウェアとしてのくつろぎ用。

ニット素材なのにもっちり素材で

すごく着心地良い&あったい!

定価でベージュ買って最高だったから

感謝祭で安くなってて白買い足し🤍



そして前回紹介したロックミシン

イオンで安かったので大興奮で購入飛び出すハート



そして近所のスーパー&Mr.MAXの

プレミアム商品券8000円分が5000円で買える券‼️


23日朝から先着200名限定だったので旦那さんと並びに行って2セットゲット出来ました口笛

せっかくのお休みの日に朝から参戦させた鬼嫁w

無事買えてヤッタースター


20万近く使ってしまった2週間でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き