こんにちは!


りんごママです🍎


待ちに待った船便到着しました飛び出すハート

6月末に出したので約3か月。



金曜日の9時に業者さん来て、

5名の作業員が汗だくで頑張ってくれて12時終了。







その数93箱📦📦📦




この土日は段ボールの開封作業に追われましたDASH!



内容量の1/3くらい梱包材なんじゃないかってくらいものすごい梱包材の量でしたが、

さすが3ヶ月前に厳選しただけある!



不要に感じるものはほぼなく。

やっぱり日本のクローゼットは狭くて

もうパンパンに詰め込まれましたが、

あるべき場所に大体収まりましたウインク



大体って言うのは、そもそも収納に入り切らないだろうと思っていたクリスマスグッズ、ハロウィングッズ、季節のデコレーション数箱。


でもそれも宝だから良いんです酔っ払い

早速ハロウィングッズ出しましたが、

可愛くて嬉しくてキューン持って帰って良かった🎃



割れたり破損していたものはほぼなく、

食器類も含めて、

私の宝は全て無事に届きました合格



私がアメリカで買った刺繍ミシンも無事飛び出すハート

この子を一番待っていたのです指差し



アメリカ側で作業してくれたのは

日本人1人のリーダーの他はアメリカ人、韓国人、メキシコ系?と様々な作業員でしたが、みんな素晴らしい仕事ぶりだったのが分かります音譜



よ〜やく自分たちの生活が戻ってきたスター



と思ったら、段ボール資材回収の電話したら

予約日が2週間後って驚き驚き驚き


明日明後日じゃないの⁉️


すんごい量だからさっさと回収してよ〜あせるあせる{emoji:あせる}