2023年 5月 7日(日)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

早く週明けしないかなあー

今日、ようやく同級生の男の子たちの
消された電話番号の再登録をして
一連の事件を報告しました。

多分、呆れていると思う。

成田君には、去年の同窓会で沢山じゅっこと
いじり倒したからさぁ〜
幹事さんだし!今年は、還暦同窓会だから
いつも来ない人も来るって言ってたけど

ウソつきの所だからねー

かおりは、何処に居ても絶対に来いよ❗️って言ってくれてたケドね。詐欺事件あったからさ

一応、連絡したい人には、メールできた📩

良かった、良かった。

昨日、泰三さんにも電話で話したら
びっくりしてたー‼️
卑怯やなぁー( ̄∀ ̄)ってさ。

5月.6月は イベント満載。湯布院のフォロワーも旅館はじめ、ごはん屋さんなどなど

沢山いるから 行くの超楽しみ〜

(o^^o)




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

本文テキスト



本文テキスト