みなさんこんにちは


ようやく梅雨入り

じめっと床と我が家の多肉が心配なkaorinn99ですカエル

ご訪問いただきありがとうございますデレデレ


梅雨といえばシトシト肌寒い〜とか思っていた頃はすっかり昔話になってしまいましたアセアセ


お家で過ごす時間が長くなる前に

前から行きたかった



サムネイル

神戸どうぶつ王国


に行ってきました♪

今進めている作品のりんごの木まで形になったのを祝して真顔

つまり頑張ってる自分へのご褒美タイム


甘々でご褒美沢山用意しないと

完成までまだまだなので気持ちが続かないのウインク


というわけで

動物園の動物のレアな姿も見て行ってくださいね黒猫しっぽ黒猫からだ牛あたま




左上 グッスリおやすみレッサーパンダ

言わずもがな可愛い酔っ払い


右上 コビトカバのあくび

ぬめっとした肌のグラデーションがなんとも言えないニヤニヤ


左下 🦆?通路に鳥が落ちてるの

距離が近くてなんなら鳥から寄って来る感じポーン

前に飼ってたネコの生まれ変わりかしら?

って撫でたらツンデレ…笑い泣きいやだ〜ってくねられました笑


右下 バクのお昼寝💤

前半に訪れた時は急に気温が上がった頃で

人も動物も暑さに慣れていなくて寝てる子が多かったです





可愛いすぎんデレデレ

女の子だから美人さんだねハート


スマトラトラだから

私が以前塗ったトラの胴上げの作品と同じ種類のトラにこんな近くで会えましたお願いドキドキ





ワラビペッカリー 

伊之助の育ての親かな真顔ハッ







ピューマ
珍しく日本でも見られるですね目


起きて欲しかった笑い泣き





カピバラさん

下の子はラマ


ラマの下の歯が出っ歯すぎてビックリポーン





近い近いセキセイインコ青ハッ


オオハシは木の上にいる状態でしか見たことがなくて

まさかこんな近くにいるとはデレデレレア〜ハート




魚しっぽ魚の骨魚あたま



そして今回のお目当て




ハシビロコウ

おとこのこが飛ぶ様子を見ることができたんですデレデレドキドキレアーーキターー最強運到来流れ星


貴重な経験ができてこれでまた作品作りに励めそうです




お土産にハシビロコウとコツメカワウソのミニチュア

マヌルネコのTシャツ

動物王国のmarumanのスケッチブックを購入しましたルンルン使えそうにないですけどねニヤニヤ






肝心の作品は?






ついに動物に着手します

まずはゾウから


質感がうまく出せるかドキドキしながら丁寧に描きます





最後までご覧いただきありがとうございますスター

猫しっぽ牛からだ猫あたま