急に夏が来て身体がついていけないkaorinn99です


ご訪問いただきありがとうございますピンクハート



B 1サイズの色鉛筆画にチャレンジ中

引きで作品を見たら

半分どころかほぼ真っ白じゃないかーー笑い泣きアセアセ

とコツコツ頑張っているようでなかなか進んでおりません


しかも

葉っぱゾーンは完全に飽きましたチーン






本日はここからのスタートです真顔





木の上の方に付いているの葉っぱは

さほどしっかり描き込まず

ザックリ葉っぱだと分かるように

奥行きを出します






ラフ塗りすぎる笑


でも大丈夫OK





やる気がないだけではないんです


つい細部まで描き込んで

1つの作品として完成をした時のバランスを考え

控えめにしていますウインク




光が当たる若い新芽部分を意識して

黄色ベースにしました




下書きになかった枝と葉っぱを描いて

りんごの木は一旦終了デレデレスター

もう少し葉っぱを増やした方が良さそうな箇所もあるけど後から調整します

やっとこさ〜動物に取り掛かれますルンルン




頑張ったご褒美に♡動物園に行ってきまーすデレデレルンルン


ではまたバイバイ

最後までご覧いただきありがとうございます