みなさんこんにちは


ご訪問いただきありがとうございます


今ごろ気がついた話です真顔


ブログやらメールの文書に句読点を一般的には付けないらしい

ウスウス〇〇ハラスメントがあるとは知っていたけど

学校で習った習慣が当たり前になりすぎ

怖い思いをさせてしまっていたらすみませんアセアセ


とりあえず句読点の点だけでもなるべく打たないのを頑張ってみようと思いますニヤニヤ


世の中は変動していて全くついていけませんね笑い泣き




さて

作品の続きです乙女のトキメキ


広範囲を占める林檎の木を描き出したところから



うっすらパステルで塗った上から




木の質感が出るように色鉛筆を塗り重ねていきます


作業的に塗っていくのはあまり得意ではありませんニヤニヤ





りんごを描きます





あまり鮮明になりすぎないように

背景の一部として溶け込むように

ザックリ立体感を意識しながら




曖昧だけど

コレくらいでよし


変なら後から調整しますOK




いよいよ葉っぱと小枝を描き込みます

葉っぱも

あまりしっかり描き込み過ぎないように

奥行きを考えながら描いていきました





これだけ描いて疲れましたチーン


前途多難ーー


飽きるーー



1日延べ2時間塗り絵時間に当てて

これだけしか埋まりません笑い泣き


風景画好きな人はどんなモチベーションで塗られているんだろう?



それでも色鉛筆を握らないと

葉っぱは終わりませんよね笑




わぁーいルンルン

ある程度茂った!


葉っぱ終わり〜真顔





じゃなかったチーン


まだ上側が手付かずでした


りんご68個と葉っぱゾーン

まだ先は長そうですねニヤニヤ


モチベーション保てるよう

気分転換しながら頑張ります炎



最後までご覧いただきありがとうございますお願い