ご訪問いただきありがとうございます照れ


6月に入りいかがお過ごしでしょうか?

私は今春のドラマ考察、過去のアニメ、鬼滅の刃と忙しい爆笑

幸せすぎる悩み?笑を抱えながら4月から新作に取り掛かっていました鉛筆


今まで色鉛筆で塗った塗り絵、オリジナル画のサイズはA4がほとんど

小さいサイズを描くことはあっても

これから私がチャレンジするサイズは未知の世界ですキョロキョロ


B2サイズを2枚分笑い泣き

なんでこんなに大きいんだ!



    

728mm×1030mmのサイズ​
B1サイズ


遠くから観るのに適したサイズとの事



こんな巨大なサイズにいきなり取り掛かる事になった経緯はまたの機会にでもお話できればと思います。


何はともあれ

やると決めたら締め切りまでになんとか仕上げてやる〜笑い泣きグー

ヤケクソ気味になりながら


どうすればバランス良く仕上げられるかを考えました。





















ほかにもいくつか描きました





20代前半
描くことをやめてしまった裸体

課題が裸体だったのに
どうしてもふくよかすぎる有名な絵画を美しいと思えず
課題に取り組む事が出来なかった。

今となれば何故あれだけ苦手意識を持っていたのかわからないけど
これも年齢を重ねたからなのかキョロキョロ

美しいと思うかどうかは人それぞれです。
私は苦手だったお話。


さて、次回はいよいよ作品を描いていきます
最後までご覧いただきありがとうございますお願い