みなさんこんにちはー

本日もご訪問いただきありがとうございます


去年の冬に〆切を迎えていた

第18回大人の塗り絵コンテストの結果が発表されましたラブ

今年でチャレンジするのは3度目。

昨年、一昨年と入選に選んでいただきましたが


果たして今年初は?


ドキドキしながら通知を待ちました。

まだ来ないだろうと思っていたら

去年より早く到着し爆笑

心の準備出来てないよ〜


一枚は二次通過しましたが惜しくも最終選考には至りませんでした。

そして何故か2枚目もあり

個人で2枚も通知が来ることはあるのかな?

どういう事だろうキョロキョロ


ザワザワする日が数日ついに

讀賣新聞に名前があったよーー!と

塗り絵仲間が教えてくれましたキラキラキラキラ


名前があったのはわかりましたが

2作品塗ったうちどちらが選ばれたかがわかりませんアセアセ


結果発表ーーピリピリ

の前に何を出したかもう一度おさらい






サムネイル
 

ディズニーライオンキングの塗り絵





サムネイル
 

​動物の親子編より親子でパトロール


それからグループ作品として



サムネイル
 

​見張り当番






3作のうち

非常に残念な事にグループ作品は

惜しくも入選には至りませんでしたショボーン泣





グループのハードルの高さに去年、今年と玉砕ですハートブレイク

あぁ、どうしたら良かったのだろう。



しかしながら

個人作品は入選でしたので

引き継ぎ

結果発表ーーピリピリ





二次先行通過


ディズニーはハードル高そうで

今回はクラフト作品として出したんですが

入選、入賞者の作品を拝見した限り

一部クラフトより全面的なクラフト作品が良かった印象でした。


チャレンジした事は良かったと思います照れ



ということは?





な、なんと!

入選次点に選ばれましたラブ飛び出すハート

ビックリインパクト賞ですってーーこっちがビックリです。





大人って塗り絵コンテストの締め切り直前に悲願の38年振りに優勝を果たした阪神タイガースの胴上げをイメージして

ファンの心理を反映させました。


パイン飴は岡田彰布監督の好物で飛ぶように売れた事から

胴上げに一緒に飛ばしました爆笑



沢山の素晴らしい作品を無料で観覧できる

展示会場はこちら→https://www.otonano-nurie.com/contest.html


良かったら覗いてみてくださいおねがい



最後までご覧いただきありがとうございますお願い