みなさんこんにちは照れ


昨日までの暖かさがウソだったような

急な真冬の寒さ到来雪だるま


本日もご訪問いただきありがとうございますお願いピンクハート

温かい装いでまいりましょう気づき


大人の塗り絵コンテストの作品を郵送し終え気持ちが

ようやくゆっくりできそうです。


いいながらも

数日休んだらまた塗り始める私爆笑ハッ


今回のリフレッシュ時間の塗り絵に選んだのが

人気アニメのSPY×FAMILY


私はセリアで購入した物も持っています爆笑

2種類も塗れるん?

って思いながら絵柄違うから買っちゃええー気づき



A5サイズなのでサクッと塗れるのでオススメですバイバイ



​SPY×FAMILY
オペレーション着彩

の方の表紙をいつもと少し違う雰囲気で塗ってみました。






アーニャさん

ヨルさん

ロイドさん



全体的に色数を抑えモノトーンな雰囲気で塗ります。




なんだか難しい〜立体感キョロキョロあれ?変だなぁ






間違えた箇所は消しゴムを使って薄く消してまた塗り直します。




モノトーン縛りで塗ると

立体感の表現だけに特化した塗り方に注意しながら塗れるのでオススメです。





アーニャのほっぺのグレイが悪目立ちしてますね爆笑

ホルベイン色鉛筆で塗っているんですが

グレイ系の色鉛筆はウォームグレイとクールグレイがあり

クールグレイを入れたのが理由です。


直せばいいのに気にしませんてへぺろ




気分転換塗り絵だから

自由に塗りつつ

学びもあり


のスタイルウインク


白黒だけでは物足りず

少しアクセントカラーを塗りました。





遊びのシルエットを入れて


これだと

人物の存在が薄れてしまうので




全面ブラックで

人物を生かしましたニコニコキラキラ


背景の黒は鉛筆を使用しました。


他はホルベイン色鉛筆です。





ロイドさんは

お仕事モードの時はネクタイをグッと締めて気持ちを引き締めるだろう


ヨルさんは

裏のお仕事の時は武器?に力を込めるだろう


アーニャさんは

おともらち計画遂行とスターをゲットする任務の為星⭐️が欲しい笑


3人の強い気持ちが向く物にカラーを使用しました。


こんな風に塗り絵でも

意思を表現するのも面白いですねウインク


最後まで読んで頂きありがとうございますお願いラブラブ