皆さんこんにちは(*^^*)

ご訪問頂きましてありがとうございます飛び出すハート


塗りたいものが大行列kaorinn99ですバイバイ



リメイク塗り絵、人物模写と2作完成しているけどブログ更新が追いついていません真顔


完成したものを放ったらかして現在進行中の旬の塗り絵作品の途中経過を良かったら見て行ってくださいスター



塗り絵本



塗り絵YouTuberのt.smegさんの記念すべき第1弾塗り絵ブックから


今回私が夏を先取りして塗り絵パーティに向けて塗っているページです。


人魚姫


セクシーな人魚を私はアレンジして塗らせていただきますウインク


AnotherWorldアート塗り絵を塗る時はかなりの確率で整形外科手術(オペ)塗りをしています。


大幅に変更okの許可がおりているので

オペ塗りで思う存分楽しめますねデレデレ

1冊塗り絵終える頃にはなかなか見応えのある塗り絵本が完成するのではないかと想像するだけで楽しいですルンルン


ディズニー作品

リトルマーメイド風に

赤い髪と尾ひれの美しいアリエルにしてもいいですよねグッ

紫や

ブルーに髪の毛やヒレを塗っても楽しそう。


私が今回するアレンジは

整形外科手術ニヤニヤ

オペ


執刀します!



アレンジ開始


使う色鉛筆は

ホルベインアーティスト



他にも

電動消しゴム

monoZero消しゴム

白ポスカ







電動消しゴムはダイソーの電動消しゴムを使っています。

細いパーツと取り替えられるのでネットで買ってみたいなぁ〜と思ってます。





顔が大幅に変わりましたポーン

整形手術失敗?


クレームが入り再手術を……




可愛くして欲しいヽ(●´ε`●)ノって言われてしまいましたニヤニヤアセアセ


肌にピンクを足してアイシャドウブラシ

二重も幅も触り

唇、鼻も……結局全部じゃないかニヤニヤ


む、難しいですね、整形手術って




顔は諦め

髪の毛を塗ることにしました。


ウェーブヘアだったのをドレッドヘア?みたいな感じの髪の毛に変えました。


左手には髪スキーを持たせてスプーンフォーク




黒子を描きました真顔

肌は小麦色

小麦色のマーメイド乙女のトキメキ






サムネイル
 

ハリー.ベイリー


風にしたいんです真顔


全然違いますけど…笑い泣きヒィィィィ





雰囲気が伝わってますか?

ドキドキ滝汗



最初より可愛くなった気がします笑



胸当てとオシャレビラビラレース

線画を生かして


難しそうなヒレに取り掛かります。





動きに寄って色が変化する尾鰭をお持ちのアリエル

陸の上で何を思う?



下半身ダイエット成功ウインク

海草ダイエットでしょうか?






鱗に光沢を持たせましたキラキラキラキラ


本日はここまでバイバイ



最後までご覧頂きありがとうございますお願いピンクハート