Merry🎄Christmasクリスマスベル
いかがお過ごしでしょうか♪

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート




クリスマスですが

全く関係ない塗り絵を1作品ご紹介します。




大人の塗り絵premium プレミアム
オコジョ 


の線画を塗りましたキラキラ


線が描いてあったのはオコジョと草花のみです。

では

レッツ塗り塗り〜








背景から攻めていくスタイルルンルン

刺繍枠を描いて

布を挟み込みました。


指のモデルは私ではありません爆笑




さあ!

刺繍を始めます🪡


とか言う私は

全く刺繍なんてできませんニヤニヤ

お裁縫は苦手な部類

ミシンなんて機械にからかわれているんじゃないかと思って

使うのを辞めました笑い泣き



出来ない刺繍を塗り絵なら

出来るんじゃないかとチャレンジスター

さて、どうなりますやら…





途中

刺繍の雰囲気が上手くいかず

修正も加えながらなんとか草花は完成




雰囲気伝わりますか?




何のステッチかわかりませんが







オコジョを塗ったら完成キラキラ


針と糸の糸が特にお気に入りポイント真顔

刺繍じゃないんかーーい笑





メリークリスマス誕生日帽子

最後までご覧いただきありがとうございます