皆さんおはようございますにっこり

本日ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

懐かしのテレビアニメ
うる星やつらが
リニューアルしてTV放送されましたね



​ダーリンダメだっちゃ飛び出すハート

ラムちゃんの可愛いキャラクターに
世の男子だけではなく
女子も可愛いなぁ〜ラブラブラムちゃんみたいになりたいなぁと思った方もいらっしゃるのでは?
雷雷雷雷雷落としてビリビリするのも愛情表現ですね指差し



塗り絵本は


今回はセリアで購入したアリエルアートぬりえから選びました。



アリエルとフランダーを

kaorinn99の塗り絵整形外科手術で変身させちゃいます流れ星










実際には色鉛筆が散乱していますが

お見せできないので

こんな感じに上下逆さに普通に置かれます泣き笑い








顔はまだアリエル

ここから急変します!

衝撃映像ご注意下さい笑







半魚人な天ちゃん笑


整形外科手術は主にラムちゃんの目、鼻、ヒレを


天ちゃんは整形と言うより特殊メイクとかつらをかぶってもらいましたルンルン






手術の途中経過は良好

足も無事に付きましたニコニコ


人物塗りが終われば次は背景を塗ります




アレンジしましょ流れ星

さくら先生の叔父さま 錯乱坊さくらんぼさん

塗り絵の本としては小さいサイズだったのですが


時間短縮にポンキーペンシルを使っています。

ポンキーペンシルは画材屋さんで見かけた事がないので

世の中に手軽でお絵描き出来る逸材ポンキーペンシルがもっと広がればいいなぁと思っていますピンクハート

手が汚れにくくて

筆圧弱い人にもピッタリ

発色も良く

なんならガラスにも描けちゃう

さらに、さらに!

1本80円キラキラ

発色の良い色鉛筆はこんな値段では買えませんね凝視

関係者の方々さの目に止まって流通が増えることを願っていますお願い


一緒に並べたらわかりやすいですね上差し







​Instagram

#みんなでラムちゃんコスプレ塗り絵
のタグ検索で可愛い皆さんのコスプレラムちゃんの塗り絵作品がご覧になれます♡

チェックしてみてね流れ星



最後までご覧いただきありがとうございますお願い