皆さんこんにちはピンク音符


数年前からアメブロで知り合い

仲良くさせていただいている

くまクッキーアイシングクッキー教室coloriくまクッキーをされているあさみ先生に塗り絵をプレゼントしましたラブレター


実はコロナが落ち着いたらムーミン谷の秋を塗った作品を直接渡しに会いに行くね!と約束していたのですが…

時間だけが過ぎる日々…爆笑アセアセ



なので

最近アイシングクッキー教室を再開された(コロナ禍でおやすみやれていた)このタイミングで

可愛い塗り絵を塗ってプレゼントさせて貰う事にルンルン



選んだ線画はこちら


大人の塗り絵premium

おとぎの国の動物たち

杏チアキ著


選んだ理由はあさみ先生の教室の雰囲気に合いそうでネコの下の大きなリボンがあったからです♡



やっほ〜♪

目から塗るパターン




白猫って毛並みの表現が難しい猫

リアルすぎず、可愛さを残しながら丁度いいバランスで塗るのも難しかったですね。



普段あまり使わない色を使い分けて塗る事にしましたOK

不慣れで迷いながら塗る私




珍しい事です。


クッションをグレイががったブルーとピンクに塗ろうと思っていたのにリボンをピンク色に塗ったのでこんな色の組み合わせになりましたハッ


なんか難しい〜凝視びっくりマーク





引き締める色を使いたくなる病予防

重たく暗い印象に。

トーンを少し明るく調整して




背景にストラップとレース柄を追加しました。

可愛さとクールさとエレガントな雰囲気が出たように思います。

かなり冒険した塗り絵にするつもりが

そこまで普段と変わらない所に落ち着きましたニコニコ


写真が暗く見えるのは

撮影を夜にしたから



なので実際はもう少しプリティよピンクハート

アイシングクッキー教室coloriのお名前を入れて

完成ですキラキラキラキラ





アイシングクッキーで人を幸せハートな気持ちに出来るように

塗り絵でも相手の事を思う気持ちを込めて塗ると

同様に幸せハートな気持ちになって貰え自分自信も幸せを分けてもらえる事を実感しました


いつ

どこで

だれと

どのタイミングで出会えるかわからないものですね。


ステキな出会いとこれからのご縁に感謝し

またこれからもずっと応援していきますお願いハート


おまけ


本命のムーミン


最後までご覧いただきありがとうございましたおねがいお願い