皆さんこんにちはおばけ


昨日の塗り絵パーティーは盛り上がりましたハロウィン紅葉焼き芋栗月見

テーマは秋

秋ならなんでもok!

デジタル不可ですが画材はなんでも自由に組み合わせて塗っても大丈夫OK


塗り絵パーティーのアーカイブが

tsmegさんYouTubeに残っているのでもしよかったら覗いてみてくださいハート


私のピーナッツ(SNOOPY)塗り絵もmeg先生と塗り絵民の皆さんにしっかり観ていただき

嬉しいコメントを沢山いただきましたお願い

自分なりに時間をかけこだわって塗った作品を褒めて貰えると嬉しいものですねキラキラ音譜


次もまた塗って見てもらいたいドキドキ

みんなの素敵な発想、表現、塗り方、配色をもっと見ていたいドキドキ

そんな気持ちになりました。


また、来週も塗り絵パーティー後半🎉が待っているので藝術の秋を目一杯楽しみたいと思います。



秋に塗った最新作のお披露目拍手


ディズニーカラーリングブックより

101のクルエラのページを塗りました。




元絵(線画)はこちら↑


角張った顎と頬

細い木の枝のような腕

と対照的にボリュームのある毛皮

こちらをいつも通り色鉛筆で塗りますむらさき音符






顔は少し輪郭を整形しました


既に顔もなんか違うぶー

鼻の穴を強調したからでしょうか?





手を塗りました。

どうやら赤い手袋をはめられているようで

素手から手袋ありに変更ウシシ





髪の毛、毛皮、バックを塗りました。


この後はどうしようかな?




ハロウィン塗り絵なので

紫と黄色を塗って雰囲気を出して


完成すると

こうなりましたゲラゲラ








ヴィランズ

美欄図郵便

IPPON国 101円切手の完成完了



例のあの方の仮装されたクルエラさんですウシシ



おまけ





最後までご覧いただきありがとうございますお願いハート