皆さんこんにちはニコ

ご訪問いただきありがとうございますお願いラブラブ


秋がテーマの塗り絵パーティーが締め切られ

いよいよ明日第一部2022年tsmeg秋塗り絵パーティーが開催されますシャンパンロゼワインボトルスイーツ



前回ご紹介させて頂いたワインラベルの塗り絵は11月1日に紹介されるので

今回は10月25日(火)12時半からのパーティーに参加する作品をお披露目しますねウインク音譜



昭和ノート peanuts塗り絵

スヌーピー好きさんには欲しい1冊




裏表紙に塗り方のお手本が付いていました。

ハロウィンの塗り絵が塗りたかったので

スヌーピーと仲間達がハロウィンパーティーをしている線画を選びました






顔色を悪くゾンビ化仮装してくれたのはペパーミント。



左端の子です。





ルーシーはポップなかぶりものとドレスチェンジを





スヌーピーはSマークをつけてスーパーマンに





ライナスはウォーリーを探せ🔍のウォーリーに


この辺りから仮装らしくなって来ましたねキラキラドキドキワクワク




サリーブラウン口裂け女ではなく

ピーチ姫に

なぜ口紅がこれほどはみ出しているんだろうアセアセ



極め付けに



ハーマイオニーに女装をしてもらいましたウシシ


※お手本の右端の男の子


ここから更にストーリー性を持たせようと思いますルンルン

皆さんついて来てくださいねにやり




看板

走ってはダメらしい




なぜ?

スパイダーマン現るあんぐりびっくりマークびっくりマーク





クリボーまでウシシ

ピーナッツのハロウィンにカボチャの大王が現れると言う話があるので

その看板を追加しました。


スヌーピーから逸脱した塗り絵アセアセ

これで作品としてまとまるのだろうか?





ある程度塗って引きでみたら


まとめ役は



地球儀ゲラゲラゴージャスさん(芸人さん)のカボチャと共に




ユニバーサルスタジオジャパン

USJ

ハロウィン仮装パーティーゲラゲラ音譜



ウッドストック(黄色い鳥)はプテラノドンに

他にもユニバに関係のあるものを描き込みました。




そうだ!

チャーリーブラウンが何に仮装したか書いてなかったですね笑い泣きミニオンだー!



葉っぱ地獄を抜け



空ゾーンへいざ進め!






空の次は地面へ



地面が広範囲で塗るの大変だなぁ

とラプンツェル仮装をした子を描きました。






ラプンツェルの隣にジャスミン仮装をした私を追加ウインク音譜


見開き広範囲の地面は大変でしたえーんえーん

力尽きたねーフッ





明るいバージョン


ウォーリーを探せ🔍

スイカ

シュレック

ヨッシーの卵


白ひげ

巻物

メガネ

が塗り絵の中に隠されています。




良かったら探してみてくださいね🔍



最後までご覧いただきありがとうございますラブお願い