皆さんこんにちは♪ご訪問いただきありがとうございますお願いハートハート



8月も今日で終わり。

ようやく暑さから解放されるのかな指差し


夏の楽しい思い出はできましたか?



私の夏は飽きもせず塗り絵三昧な夏でした。


その中から

ポンキーペンシルと言う見た目クレヨンのような色鉛筆を使って

大人気アニメONE PIECE のキャラクター

シャンクスの娘さん ウタちゃんを

下書きなしで描いてみましたオーナメント



ポンキーペンシルってどんな物かとご存知ない方は沢山いらっしゃるかと思うんですが




12色入りで

中を開けると





専用の鉛筆削りが付いています。

白のみ別売りになるので

白は塗り絵に必需品なので

購入しています。



何が良いかといいますと、

色が綺麗✨✨

力が弱くてもしっかり塗り込める

手が汚れない

一般的な色鉛筆より速く塗れる

安い


個人的なら意見を含みますが

扱い安くて

お子さんやご年配の方にも是非オススメしたいなぁと思う色鉛筆です乙女のトキメキ



早速お絵描きタイム





こんな適当でいいのか?

ザックリなタッチ




12色以外の色は

色を混ぜて作ります♪混色






肌の色にもピンク色を使って




他の色を重ねて塗れば

それなりの健康的な肌の色になります。






黄緑で翼を描くよ♪




スケッチブックにお絵描き

うたちゃん





歌をウタえば世界が平和になる


塗り絵でも平和はオトズレナイモノカナ?



最後までお読みいただきありがとうございますお願いラブラブ