1型糖尿病歴13年‼5歳の時に発症しました。今はCSIIでコントロール中(^O^)病気のことや日々の生活について、綴っていきたいと思ってます。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
アメンバー限定記事です