今日は過ごしやすい陽気で、涼しくなってきましたね


やっとこれで秋の訪れ?かしら••••••


先日行った小江戸川越散歩での自分用意お土産ニコニコ


いろいろ食べましたが、ラスト1の芋納糖


近所の友人との茶話会にいただきました。




さつまいものホクホク感焼き芋


さつまいもの甘さ焼き芋


さらにお砂糖をまぶしているので、美味しさは更にアップ上矢印


甘納豆や栗納豆は食べたことがありますが、さつまいもは初めてです。


日本茶お茶ではなく、あえてコーヒーコーヒーでいただきましたが(多分紅茶でも合うでしょう)


めっちゃ美味しくてグッこれならもう一つ買ってくればよかったかなぁと思いました。


ごちそうさまでした照れ


kaori