昨夜の出来事


深夜の1時過ぎ、奴がやってきた!!


オリンピックのテレビ観戦中、クッションを抱えてソファに寝転んでいると


私の胸元のクッションの上に


奴が


キャーッガーン


小さな黒い虫


おもわず跳ね除けて、とりあえずティッシュで処理


その数分後は、壁に


ヒョエー笑い泣き


今度は、ガムテープで処理


奴はもしかしたら、ゴキブリの赤ちゃん!?


うーん。10年住んでいるが、過去にゴキブリが出たのは2度だけ


ほぼほぼ出たことはないのに。。。。。


そうおもいながら、どうしようと動揺していたら


今度はフローリングの床に


ぎゃーっ、3匹目ゲッソリ


これも撃退


ところが、事件はまだ終わっていなかったのです。


今度はテーブルの上


な、なんと4匹目ポーン


今までなかったことが


どうしようアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


どこからやってきたのか?


安心して寝られなくて、超寝不足ショボーン


今日はドラッグストアの開店と同時に、奴を追い出すために買ってきました。



他にゴキブリファイタープロも!


うちのお隣さん、内装工事中だから


もしかしたら、それが原因で奴がやってきたのかもしれません。


とにかく、奴がもう二度と我が家に来ることがないように祈るのみです🙏


kaori