今日も異常な暑さにヘロヘロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午前中はリモートのストレッチレッスンを受けてましたが、エアコンがなかったら死んじゃいそうですアセアセアセアセアセアセ


連日のオリンピックテレビ観戦テレビ


ハラハラドキドキ


そして、涙


昨日は柔道の阿部詩選手の号泣する姿に、私まで泣きそうになりました。


◯十年生きてきて、あんなに号泣したことがあったのか考えてしまいました。


子供の頃は、何かしら痛い思いをした時など泣いたりしましたが


大人になってからは•••••


若い頃大失恋した時も泣きはしましたが、どうだったかしら?


数年前に父、そして母が亡くなった時も


いろいろと考えてみると、どうかな。。。


阿部詩選手の号泣する姿


いろんなツライ練習や思いなど、張り詰めていたものがどっと涙になって溢れてしまったのではないでしょうか


これはあくまでも私個人の思ったことですけど


泣けば泣くほど、その重さが伝わり


切なくなってしまいました。


そんなことを思いながら、ふと思い出したのが


岡本真夜さんの「TOMORROW」です。


涙の数だけ強くなれるよ

•••••••••••••••••••••••••

•••••••••••••••••••••••••

明日は来るよ 君のために


という歌詞を思い出したのです。


まだまだ若い阿部詩選手


応援してます。


お疲れ様でした。


kaori