連日のオリンピックテレビテレビ観戦&猛暑アセアセで、外出を控えている私


晩ごはんの為のお買い物もバス


とりあえず今夜は、昨日届いたふるさと納税の返礼品があるから


ま、いっか!といったところです。


まずは、真だらのレシピ探し


ふむふむ、なるほど


これなら、冷蔵庫にあるもので間に合いそうと決めて作ったのは


たらの味噌マヨホイル焼き


玉ねぎ、ブロッコリー、エリンギも使ってみました。



これだけではないですよー



常備菜に作ったニンジンのピクルス風サラダ、同じく常備菜のエノキダケの甘辛煮をのせた冷奴、小松菜のおひたし、キャベツの千切り&トマトのカニカマのせ


こんな感じです。


ぜーんぶ冷蔵庫にあったものばかり


なんとかなるもんですねーウインク


でも、明日は買い物に行かないとまずいかなぁ


ま、いつものように自画自賛ですが美味しくいただきました照れ


ごちそうさまでしたニコニコ


kaori