今日の暑さは、今までにないほどの凄さ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ちょっと用事で外に出た途端に、クラッとなるほど


サウナの中みたいなとでも言うような、とにかくキツくて。。。


用事を済ませ帰宅途中に、暑さ避難とスイーツ探しにセブンイレブンにGO!


う〜ん。


タイミングが悪かったのか商品棚には私のお好みの物が少なくて、イマイチ


悩んだ結果(ちょっと大袈裟ですが)


結局買ったのは、焼きチーズスフレ チーズクリーム


お初です。




フワッフワ、柔らかくて、甘すぎず、まろやかな味わい


the チーズな感じですが、しつこすぎない


おっ、これはなかなかイケルではないですかぁグッ


甘党人間の私ですが、4個完食ではなくて2個だけにして、明日の分に残しておきました。


だって、明日のおやつに困ってしまうからなんですウインク


明日も暑くなりそうですから、外出せずにじーっとお家の中にいよーっと


皆さんも熱中症にお気をつけくださいませ。


kaori