昨日の映画の余韻で、今日はYouTubeで「オペラ座の怪人」をずーっと聞き入っている私ラブ


夢みる夢子(夢オバさん)ですてへぺろ


そんなことを言っていながらも、やはり色気より食い気になってます。


今日はスーパーで買ってきたどら焼き


「モンテール わスイーツ」シリーズのふんわりどら焼 加賀棒茶



パッケージには、売上の一部を能登半島地震の義援金として寄付します


と、記載されてました。


加賀棒茶といえば、ほうじ茶の茎を焙煎したもの


かなり前になりますが、頂いて飲んだことがあります。 


とっても風味が良くて美味しいお茶だなぁという記憶があります。


これは楽しみですねo(^▽^)o



加賀棒茶を使ったほうじ茶クリームとほうじ茶餡は、ほうじ茶の風味+甘さ控えめで美味しいグッ


ふんわり食感のどら焼きの皮はやさしい味わい


和スイーツシリーズを見つけると、ついつい買っちゃうんです。


スーパーで買うどら焼きのお気に入りチームです。


ググってみると、わスイーツはまだたべたことがないのもありました。


これは、要チェックですねウインク


ごちそうさまでした照れ


kaori