昨日は、日本橋で友人とランチナイフとフォーク


そのあとはプラプラとアンテナショップに行ったり、まだ行ったことがなかった八重洲ミッドタウンに行ってみたりと


ランチで満腹になっていたので、カロリー消費にはもってこいでしたウインク


滋賀県、石川県、沖縄県を旅行したつもりでのアンテナショップ


石川県のアンテナショップにはこんなものがありました。



私のお目当ては、やっぱり


これ、どら焼きでーすチョキ



今回は、日本橋三越のデパ地下で買ったものや阿闍梨餅もあります。


さてさて、どれから食べようかな?


いつものように賞味期限順


明日からご紹介しますねウインク


その前に阿闍梨餅から。。。


久しぶりに食べる阿闍梨餅は、昔から変わらない味


美味しくいただきましたお茶


おまけの話ルンルン


滋賀県のアンテナショップで超お買い得品をGETグッ



余り布で作ったというポーチセット


な、なんと550円(税込)びっくり



滋賀県近江八幡市に工場を持つ「イトーキ」が、椅子を作る際に余った生地(端材)で作った大小のポーチセットなんです。


色も綺麗なので、おもわず買っちゃいました。


妹にもと、オレンジを




他にブルー、グレーも


ご興味のある方、お勧めですよウインク


ではでは、明日からのどら焼き特集をお楽しみにウインク


kaori