今日は前々から美味しいパンパンが食べたいなぁと言っていた友人とブーランジェリー(パン屋さん)でランチナイフとフォーク


Yahooの記事に載っていた、コレド日本橋B1「メゾンカイザー」


ランチメニューにいろんな種類のパンが付いていて、食べきれない分は持ち帰りができる!というものだったのです。


ふむふむ、なるほど!


これはもちろん行くでしょう!というノリで行ってきましたニコニコ


私と友人は、お肉のランチ


まずはドリンクメニューで選んだアイスコーヒーとパンから



おーっ、いいですねーグッ


どれから食べようかと迷っちゃいます。


まずはクロワッサンから、続いてフランスパンにクルミのパン


美味しい合格


メインが来る前に全部食べてしまいそうなので、ちょいと小休止していると



チキンソテーが。。。


う〜ん。


これも美味しい合格


なんだかんだでお腹がいっぱい


結局、4個ほど残ったのでお持ち帰りです。


嬉しいことに、お持ち帰り用に紙袋も用意してくれるんです。


大満足の「メゾンカイザー」ランチ


パン好き友人も大喜び


また来ましょう!とリピート宣言


ごちそうさまでしたウインク


kaori