今日のランチは、じゃらんのポイントを使ってステーキランチステーキ


第一ホテル両国 カフェ&ダイニング「アゼリア」で月•水限定のサーロインビーフステーキランチです。



テーブルの上には、江戸時代頃の古い地図をプリントしたものがランチョンマットに置かれてました。


料理が運ばれる前にしばし眺めてましたが、なかなか面白かったですよ爆笑


待つこと数分で、スープ、サラダサラダから



いよいよメインのサーロインビーフステーキステーキとパン



う〜ん。


お肉も柔らかく、ソースも美味しいし、どれもみんな美味しかったですグッ


さて、あとはデザートですね。



アイスコーヒーをチョイスし、プリンプリンと一緒に


ウフッ、どれも大満足でした照れ


税込1,800円でしたが、じゃらんポイントが1,200円分あったので差額の600円を支払っただけ


ラッキーチョキ


だから、ポイ活はやめられません。


ごちそうさまでしたウインク


kaori