昨日から公開になりました映画「おいハンサム」観てきましたニコニコ



基本的に邦画を観ない私なんですが


これは別!


テレビドラマですっかりハマってしまって


絶対に観なくちゃ!と行ってきました。


吉田鋼太郎さん演じる伊藤家の大黒柱 伊藤源太郎とMEGUMIさん演じる妻 千鶴


長女 由香(木南晴夏さん)次女 里香(佐久間由衣さん)三条 美香(武田玲奈さん)の個性的な三姉妹


この伊藤家を中心にした家族と取り巻く人たちのやりとり


とにかくドラマも面白くて爆笑毎週楽しみにしていました。


脇をかためている俳優さん達も、それぞれがいい味を出していて


クスッと笑ったり、お父さんのセリフに感動しちゃったり


観終えたばかりで、すぐにpart2の映画かテレビドラマを作ってほしいと思っちゃうほどなんです。


そんな映画「おいハンサム!!」


ご興味のある方は、まずはドラマ1と2を観て


映画も観てほしいですウインク


kaori