昨日は、赤坂ACTシアターで、舞台「ハリー•ポッターと呪いの子」を観てきましたが


開演前のランチに、赤坂Bizタワーにあります「RAMEN 百舌鳥」に。。。ラーメン



開場前の少ない時間だったので、お店の入口にある食券機を見て、早そうだったので友人と速攻で決めたのです。


さてさて、何を食べようかな•••••


食券機の横には、何やら気になるものが



おおっ、冷やし中華


うーん、冷やし中華は冬でも食べたいぐらい大好きラブ


その上、フローズンの文字と色鮮やかなトマトとレンゲに載った玉子が気になる


はい。決定


友人と私、2人とも同じものに


待つこと数分で



シャーベット状スープが口当たりも良く、煮干しとカツオ出汁が効いていて、美味しいグッ


麺もコシがある


トッピングのチャーシューのお肉、オニオンフレーク


味玉には辛子とクリームチーズソース


みずみずしい丸ごとトマト


あ〜、また食べたくなっちゃう美味しさです合格合格合格


食べ応え十分


お腹いっぱいでした。


TBSが近いせいなのか、店内には芸能人のサイン色紙がいっぱい


お店の入り口には、ハリーポッターにも出演していらっしゃる俳優さんのサインも。。。


右側から、藤原竜也さん、エハラマサヒロさん、石丸幹二さん



私のお隣りに座っていらした方のラーメンは冷やし中華じゃなかったけど


なんだか美味しそう!


う〜ん。気になる〜


また行きたくなっちゃいますウインク


ごちそうさまでした照れ


kaori