今日は赤坂ACTシアターで上演している「ハリー•ポッターと呪いの子」を観てきましたニコニコ










札幌在住時に通っていたバレエスタジオで一緒にレッスンに励んでいた仲間が出演していて


やはり同じスタジオでレッスンしていた友人も札幌から日帰りで合流して、一緒にみてきました。


出演している友人というのが


なんと、マクゴナガル校長役 香寿たつきさんです。


数年前に「エリザベート」を観て以来でした。


友人だからというわけではありませんが、彼女の存在感や安定した演技は、やっぱり素晴らしいし、とっても素敵でしたキラキラ


「ハリーポッター」は年齢層がかなり若い感じ、その上満席


舞台の仕掛け、照明などの演出も素晴らしかったです。


ハリーポッター役は、大貫勇輔さん


今日が最後の出演で、エンディングの挨拶も感動的でした拍手


ハリーポッターの映画は数本しか観ていませんが、舞台に引き込まれて


あらためて、観ていない映画も観たくなりました。


舞台はテレビとは違う、いわゆる生もの


最高でしたおねがい


kaori