今日も暑いですねー太陽アセアセアセアセアセアセ


でも、めげずにウォーキング走る人


隅田川テラスを歩いていると、休日のせいか、釣りをしている方も結構いらっしゃいます。


30分ほど歩き、休憩していると


小さなカニをつけたヘチ釣をしている方が、すぐ側に


何げに見ていると


オーッ、引いてる、引いてる


これは、気になるー


そして、見ているうちにヒョイと釣り上げました。


オオーッ、何だろう?


おもわず、その釣り人に聞いてみました。


黒鯛ですよー


持っていって食べますかあ•••••とご親切に


それは、流石に丁重にお断りしましたが


写真を撮らせて頂きました。




40㎝ぐらいだから、あまり大きくないとか。。。


釣ったあとは、サイズを測り写真を撮って、逃すそうです。


いわゆるキャッチ&リリース


他には、スズキも釣れるそうなんです。


あ〜、なんだか面白そう


ちょいと釣りをやってみたくなる私でしたウインク


kaori