先月女子友と行った日帰りバスツアー


自分用のお土産に買っておいた、山梨きびだんご


賞味期限がかなりあったので、我が家のおやつストックになってましたが


ついにおやつに食べましたお茶



パッケージには、第26回全国菓子大博覧会金賞受賞と記載されてます。


これは期待大です。



ひとくちサイズのお団子


お砂糖が入っていないきな粉は香ばしくて美味しいグッ


きな粉の量もたっぷりと多い。


これは、美味しい合格


きびだんごというと岡山県のお土産にもありますが


全く違う別物です。


賞味期限が長めなので、もう1つ買ってくれば良かったかなぁ。。。


大満足の山梨きびだんご


ごちそうさまでしたウインク


kaori