今日は汗ばむようなお天気太陽


またまたお出かけしてましたニコニコ


毎月1本は必ず観るぐらいの映画好きの私


今日は日比谷ミッドタウンのTOHOシネマズに混み合う通勤電車で行ってきました。


日比谷ミッドタウンに行くと、ほぼ毎回写真を撮ってしまう皇居周辺



新緑と青空は、最高のロケーションですチョキ


今日観てきたのは「恋するプリテンダー」です。


私の一番好きなラブコメラブラブ



ハラハラしたり、クスッと笑えたり、胸がキュンキュンしたり


でも、最後はとってもハッピーで幸せ気分になっちゃうような映画です。


映画の舞台もオーストラリア


以前2度ほど行ったことはありますが、そのロケーションも最高


オペラハウスも懐かしかったです。


そしてなによりも、私が一番推したいのが


主役の男性を演じたグレン•パウエルが、メチャ素敵なんですラブ


「トップガン マーヴェリック」のハングマン役だったイケメン俳優です。


夢見る夢子(夢オバさん)なので、最高でしたキラキラキラキラキラキラ


映画を観終わった後の私は、きっとニヤけた表情だったかもしれません。


そんな私もある方とツーショット写真を撮りました照れ


気になりますかぁ。。。。。


ジャジャーン!




ゴジラでしたてへぺろ

これはこれで、なかなかいいでしょう。

ラブコメ大好きな方、お勧めですよウインク

次は何を観ようかなウインク

kaori