ほぼぼぼ毎日食べている和菓子照れ


エンゲル係数ではなくて、あんこ係数はかなりなもの


でも


私でもまだ食べたことのないものが、ありました


小倉トーストですパン


あんぱんは時々食べてますけど。。。


わざわざあんこだけを買ったり、小豆からあんこを作ることもなくて。。。


たまたまスーパーで見つけた、コメダ珈琲のあんこを買ってきたのです。


コメダ特製小倉あん



食べてみたかった小倉トースト


ジャジャーンルンルン


あんこたっぷりと、こーんな感じ



おおーっ。念願の小倉トースト


う〜ん。美味しいおねがい


これは、イケますねグッ


あんこはまだまだあるので、当分の間は小倉トーストですね。


今度は、バターロールに挟んでみようかな


ごちそうさまでした。


kaori