先日行った日帰りバスツアーで買った、自分用お土産ニコニコ


毎日食べるおやつタイムお茶コーヒーに、楽しみが増えましたチョキ


まずは、どら焼きから。。。


お菓子の里 信州苑 光前寺店


赤飯饅頭や護摩団子がお勧めのようですが


私はもちろん、どら焼きです


どれどれ、どら焼きはあるかなぁ•••••


おっ、ありましたぁ!


カマンベールチーズどら焼き、ブルーベリーチーズどら焼き、ストロベリーチーズどら焼きの3種類


さーて。どうしようかなぁ


全種類買っちゃおうかなぁ


と、悩んだのですが


他にもいろいろと買ったので、ここはがまん、がまん


カマンベールチーズどら焼きだけにしました。




いわゆる生どら焼き


チーズ大好き


甘さ控えめなカマンベールチーズクリームが、たっぷり


洋菓子を食べているようです


おまけのどら焼きも


バスツアー参加者に信州苑から一つずつ頂きました。



ちいちゃくて、可愛いどら焼き


ひとくちでペロリてへぺろ


美味しくいただきました照れ


ごちそうさまでした。


当分行くことはないと思いますが、再度行った時は、ブルーベリーチーズどら焼き、ストロベリーチーズどら焼きを買ってみようかな


ごちそうさまでした。


kaori