いつもは月1回観る映画ですが、今月は2本目の映画を観てきましたニコニコ


2年前公開した「エルヴィス」を観て、世界が憧れる大スターのエルヴィス•プレスリーを描いた映画で、なるほどと思った私


今回は大スターのエルヴィス•プレスリーと恋に落ちた14歳の少女プリシラの人生


恋と苦悩、孤独


結婚して、女の子を産み、そして別れ


プリシラの半生を描いた映画「プリシラ」を観てきました。


ファッション、音楽も素敵ラブラブ


プリシラとプレスリーを演じた二人の俳優が、とって魅力的でしたラブラブ


ストーリーも良かったです。


上映後は、スタバで軽くランチ


いつもなら、パクパクパクとあっという間に食べちゃう私ですが


今回は、すこーし余韻に浸りながらの昼下がりでした。


kaori