今朝の出来事


都営線 大門駅でのこと


私は横浜方面に向かう為、京急線を待っていたところ、西馬込行きが到着


もちろん、それには乗車しないのでボーっと待っていました。


そこに可愛い外国人の女性が


Shinagawa?と。。。


私はボケっとしながら、YES!と言ってしまった。


もちろん、彼女は乗車


その瞬間、扉は閉まり


あーっ、やってしまったぁアセアセ


オーッ、ミステイクびっくり


違ったぁ


品川はたしか行かないんだった


どーしようアセアセ


彼女は誰かに聞いて、泉岳寺で乗り換えることが出来たのかな?


心配です。


と、深く反省お願い


アイムソーリーお願い


ごめんなさいお願い


今朝はこんな出来事で、反省している私でした。


kaori