先日、女子友と日帰りソウルツアーに行ってきましたぁ口笛


なぁんて、新大久保でしたぁてへぺろ


なんちゃってソウルツアーです韓国


まずは、いきなりの腹ごしらえからのスタート





ポテトチーズハットグです。


中に入っているチーズが、のび〜るのびる


おっ、美味しいグッ


マシッソヨウインク


あーっ、しばらく行っていないソウルに行きたくなっちゃいます。


女子友とあっちのお店、こっちのお店とプラプラ


いざ、ショッピング


というほど、凄いものを買ったわけではありません。


ソウルといえば、必ず行っていたアカスリを思い出し、アカスリ棒を購入



ロッテデパートのデパ地下に行くと必ず買っていた餅菓子を思い出して


餅菓子、さらにとうもろこし茶も



いつもは、近所のスーパーで辛ラーメンを買っているのですが


今回は、コムタンラーメン、いかチャンポン、オットギジンビビン麺、チャパゲティ、汁なし炒めヌードルホットダッカルビの5種類です。



食べるのが楽しみですo(^▽^)o


お口の中が、おもいっきりホットになりそうグラサン


ショッピングのあとは、お待ちかねのランチタイム


チヂミ、チャプチェ、参鶏湯、チーズダッカルビ、スンドゥブ•••etc


あー、食べたいものがいっぱい


でも、今日の気分は石焼ビビンバ


というわけで、今回は全くリサーチなしで決めたお店です。


韓国料理と炭火焼肉 水宝館



韓国料理は、いろんなおかずが出てくるのが嬉しいです。



どれも美味しいグッ


マシッソヨですウインク


お店の方も感じ良くて、オモニの家庭料理を味わえます。


大満足の新大久保ソウルなんちゃってツアーでした照れ


kaori