昨日 亀戸カメリアホールで開催されたカラオケ大会カラオケルンルン


120曲程を紹介すると、さすがにちょいとお疲れモードアセアセ


こんな時は•••もちろん、あんこの出番キラキラ


アトレ亀戸のスイーツコーナーに立ち寄ると、美味しそうな串団子が。。。ニコニコ


イベント出店の「かもや幾世」



鎌倉の和菓子屋さんだとか


串団子お団子串団子お団子私は買う気まんまん


あーっ、でも、みたらし団子が売り切れ


かろうじて、あんこが1本だけ残っていました。


さらに、私の好きなずんだも売り切れ


まだあるのは、くるみ


くるみは食べたことがない。


ま、いっかと結局、あんこ&くるみを購入



もっちもちのお団子


あんこの甘さとくるみの香ばしさ


あ〜、どっちも美味しいグッ


疲れた私を癒やしてくれましたピンクハート


おまけの話。。。


実は、串団子を買ったあとにひょいと見ると


どら焼き 発見!


はぁい、もちろん


追加購入しましたよーウインク


どら焼きは、明日のブログでアップいたしまぁす口笛


kaori