キタ キタ キタ〜!


元夫からのメッセージがきました。

毎年恒例のあけおめ、ことよろ🤣

そして、お決まりの挨拶の様なコロナ事情。


話題が無いので無理に浅知恵を使ってる。


前の時も言っていた、「長女に結婚祝いを渡したい

ので、家を探して行こうと思っていたが、コロナで

行けなくなり‥ナンタラカンタラ😅」

今回は、コロナで行けないから銀行口座を教えて

欲しいって。


長女に言ったら、「お気持ちだけで結構と返事して」だったので、そう伝えたら「やっぱりそうか。

いつか会える日を夢見てます。」と元夫からの返事。

それ以降の返信はまだしてません。


何か引っ掛かります。

次女の話題が一切ありません。


前もそうでした。孫の写メを送った時だけ

可愛いなぁって言ったけど、今回はまるでない。

写メも送って無いからかもだけど。

あえて送らなかった。なんか不憫に思う。


長女のお祝い金の事だけ気になっているようだけど

例え受け取ったとしても、それで許されたと思うなよ。受け取るわけないし。


また会える日を夢見てますって、悪いけど

夢のままでしょう。