ながいなぁ〜


検査の結果、癌がまた肺にひょっこり。

まだ小さいらしいが、次は造影剤入りCTと

心臓、呼吸機能検査と治療方針の話。


1か月半も放置

病院が混んでいるのか?早くしてよ。


ゆっくりの癌らしいけど。

大きくなったら、どうするの?


癌は慌てん坊の私と違うね。


私は腰近くまで髪が長かったのを、

ひょっとして、抗がん剤で髪が抜けるかもと

肩位に、髪を切りました。


スッキリだけど、10年もトレードマーク

みたいにロン毛だったから、皆んなビックリ‼️


ドクターは、最初の告知の時、放射線治療と

言っていたのに、勝手に抗がん剤も足して

先を考える。最悪を想定する傾向にありますな。


昨日は、樹木葬のご案内のチラシがあったので、

それもいいなぁと考える。


ちょっと、先を考え過ぎませんか?

まだ、起こってないのに。現実見ましょ!


私は癌を消滅させる気でいる。

次回、先生が、消えてる‼️って言う妄想してます。