新しい一年の始まりです。

宜しくです。

元気で頑張りまーす。


たった今、

「明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。」

と、元夫からメッセージが着ました。


私は、すぐに全く同じ内容で

即返信しました。まるでコピー貼り付けみたい。


後は何も無し。本来は孫の動画付きだけど、

ちょっと意地悪したつもり。

でも、彼はなんて事ないかも。


形式だけのメールのやり取りなんて

意味ないよ。


気分悪い、不愉快だ。


娘が「完全に途絶えるのが嫌なんじゃない?」


え〜!そうかなぁ

もう、途絶えてるよ。


私達の別れは、憎しみあったり喧嘩して

別れたじゃないけど、

私の最後の伴侶はあなたではないのは事実。


私の前から、去れ!


新年早々、モヤッとする。